2023-11-21

たこぱすた、高田馬場

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。今朝は家の中に居ても底冷えがするくらい、寒い。まだ11月だというのに。。

朝、サラダ、雑穀米、納豆、インスタントの味噌汁、バナナで朝餉。

食後、軽くストレッチ〜筋トレをやり、ひとっ風呂浴びてからテレワークで仕事開始。

昼、タコパスタで昼餉。

昨日の夜に見ていた「韓国の街歩き」でタコ入りパスタが出てきて、完全に影響を受けてしまった。適当に作ったが、美味。

夕方、ベースを携えて高田馬場へ。駅近くのサイゼリヤに入り、赤ワインをかっくらいながら早めの夕餉。

今日はあまり酔っ払う訳にはいかない、、と当初は心に誓っていたのだが、結局 500ml + 250ml 飲んでしまった。

サイゼリヤを出て、やっぱりちょっと酔い過ぎているので、通りすがりのドトールに入り、コーヒーを一杯。少しは頭がはっきりしたか。

夜、JET ROBOT にて、毎月恒例の即興の音楽と詩の朗読の宴。

今月の演奏陣はあべちゃんと俺の2人のみ。ゲストの村上英恵さんのアグレッシブなパフォーマンスに立ち向かうべく、あべちゃんも俺も、よく頑張った。俺はやっぱりコーヒー一杯飲んどいてよかった。。

終演後、へとへとになり、挨拶もそこそこに会場を後にする。

帰宅し、さっとシャワーを浴び、日が変わった頃に蒲団に倒れ込んで気絶。


0 件のコメント: