2023-11-05

八王子2日目

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの塩ラーメン、納豆で朝餉。

食後、風呂の掃除を済ませ、電車で八王子に向かう。

午前、まち・なか休憩所到着。今日の撤収に向けて、使わない機材を先にまとめておく。

昼過ぎ、3回目の公演も無事に終える。終演後、観に来てくれた青城さんとあれこれ四方山話。

午後、最終回開演。コンピュータの操作をちょっとミスしてしまい、そのカバーをしようとベースの音がちょっと止まってしまったが、そこ意外は概ね良い出来。ということで、全公演、無事に終えることができた。みなさん、お疲れ様でした。

終演後、機材をバラして車に積み込み、首脳陣、学生らに挨拶を済ませて会場を後にする。

夕方、百草園付近の幸楽苑に入り、塩タンメン、餃子、半炒飯のセットで夕餉。

久しぶりの幸楽苑。可もなく不可もなし。

夜、帰宅。シャワーを浴び、YouTubeでKNOCK OUTの生配信を見始めるが、眠すぎてなんども気を失う。メインマッチの小笠原瑛作選手の途中でついに我慢の限界。布団に倒れ込み、気絶。


0 件のコメント: