2023-11-15

サイゼリヤ Part 2

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。一服しようとベランダに出たら、あまりにも寒い。今年も短い秋であった。。

朝、雑穀米、目玉焼き、サラダ、納豆、インスタントの味噌汁で朝餉を摂り、電車で笹塚に移動して仕事場へ。

午後、以前かなりお世話になっていた某社のSさんが仕事場まで会いに来てくれた。来年、Sさんのいまの職場に来ないかと誘われていて、いろいろお話を伺ってみるとかなり面白そうなのでぜひ、お願いすることにした。俺はおれで、今年度いっぱいでいまの仕事場の任期が終わるので、とても有り難い。Sさんに感謝。

夕方、笹塚駅近くのサイゼリヤへ。今週2度目。

radikoで「爆笑問題カウボーイ」を聴きながら、サラダ、アラビアータなどを肴に赤ワインで晩酌。この時間が俺の心の拠り所だなぁ。。

夜、帰宅。ほど良く酔っているのと、寝不足が相まって、猛烈に眠い。もの凄く早い時間、蒲団に倒れ込んで就寝。


0 件のコメント: