2023-11-06

やきそば

早朝、ふわ吉に起こさる。が、いつもより時間がまだ早い。時間を稼ごうとキッチンでスマホを眺めていると、うんこが出なくて家中をうろうろしていたふわ吉が吐いた。あらら。。そのうちでかいうんこをひり出し、やっと落ち着いたところで猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、焼きそばで昼餉。豚肉を炒める際に五香粉を少々加えたので風味の良い仕上がり。美味。

夕方、Netflixで「進撃の巨人」ファイナルを見る。なんだか、うーん、という感想。。確かに馬鹿に巨大な力を持たせたときに、まかり間違えば戦争は起こりがち、なんだけどね。そういう帰結の仕方、俺はあんまり好きじゃない。

夜、録画しておいた「下剋上球児」を見る。キャストはいずれも良い芝居しているのだけれど、なんといっても小日向文世は白眉。このキャラクター、大好きだなぁ。。

日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: