2021-12-02

ピザ

早朝、猫たちにご飯を与え、人間もトースト、サラダ、コーヒーで朝餉。

朝、テレワークで仕事開始。

日中、JT の策略にまんまと引っかかって注文してしまった Ploom X が届き、さっそく試してみる。煙は水蒸気成分が多いような気がして、iQOS よりも VAPE をやってる感じに似てる。でもタバコとしてはこちらの方がiQOSよりもニコチンの味がするというか。その時の気分次第で切り替えて使おう。

夕方、宅配ピザで夕餉。ピザは形が平たいので、カロリーゼロです。

夜、Netflixで「悪霊狩猟団:カウンターズ」を見て過ごす。途中、脚本家が替わったか?と思うくらいにテイストの違いを感じる回があったものの、なんだかんだで全16話のうち13話まで見る。役者さん、みんな上手いなぁ。

日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: