2021-12-04

ユッケジャンうどん

早朝、猫たちに起こされて朝ご飯を与え、ベランダに出て一服。

朝、Netflixで「海街チャチャチャ」を見始める。なんだかここにきて韓国ドラマに完全にはまってしまったみたい。

昼、嫁さんと散歩。調布駅ビルのトリエにある韓国料理屋で小皿のビュッフェを肴に昼ビールのあと、ユッケジャンうどんで昼餉。

心ゆくまで(腹が膨れて死にそうになるまで)食べてしまい、ビールは全部飲みきれなかった。俺としたことが。

食後、旧甲州街道沿いの動物病院に寄ってピルサポートを買い、家の近所のスーパーで買い物をして帰宅。

午後、「海街チャチャチャ」を見て過ごす。

夕方、昨日嫁さんが作ってくれた野菜スープの残りで夕餉。

夜、思い立ってベースの弦高調整をやってみる。0.5mmくらい下げただけだが、運指がかなりやりやすくなった。ジャコの弦飛びフレーズもこれで楽に弾ける。。

「ソル薬局の息子たち」を見て泣いて笑い、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: