2021-12-24

オードブル

早朝、猫たちに起こされるも、寒さよりも眠気が勝ってなかなか布団から出れず。

朝、テレワークで仕事開始。

昼、スーパーで買ってきた惣菜などを盛り付けただけのお手軽オードブルで昼餉。

夜は軽めにしたいので、昼に肉を食らう。
クリスマスといえば嫁さんが鶏肉とケーキを食いたくなる季節。という訳で嫁さんのためにちょっとだけ気分を味わう程度の食事。ソーセージだけは、俺が食べたいのでウィスキーウッドチップで燻製にした。まだ一応仕事中なので酒が飲めないのが残念。

夕方、仕事終わりに「LIVE」を見る。いやーやっぱりこのドラマも面白いなぁ。またしても韓国の警察が舞台のドラマ。人間をリアルに描いていて好きだ。そして役者が皆上手い。

夜、録画しておいた「ソル薬局の息子たち」2話分のうち1話だけ見て過ごす。一日中韓国のドラマを見ているなぁ。。日が変わった頃、就寝。

0 件のコメント: