2021-12-21

カルビタン、ワイン、Jet Poet

早朝、猫たちに起こされて起床。

朝、ダイエット食で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、カルビタン、雑穀米、キムチ、納豆で昼餉。

今回も YESMART で買っておいた冷凍のカルビタンだが、いままでで肉の量が一番多かった気がする。そんなことってあるの?

夕方、ベースを担いで電車で高田馬場へ。いつものサイゼリヤに入り、グラタン、アロスティチーニなどを肴に、赤ワインで晩酌。

ここのサイゼで独り晩酌するのは去年の2月以来か。あの頃はまだ鶴さんはこの世に居た。

夜、JET ROBOTにて、Jet Poet Vol.150。

久しぶり過ぎて緊張するかと思ったけれど、いざ楽器を構えたら自然にセッションに没入していた。晴居彗星さん、ジュテーム北村さん、オープンマイクの方々、志賀さん、ひらさん、阿部ちゃん、そしてケイコちゃんらと、良い夜を過ごす。

終演後、志賀さんひらさん晴居さん阿部ちゃんらと一杯やりながら四方山話をして、店を後にする。

日が変わる手前に帰宅。こんな時間に家に戻るってのもほんとに久しぶり。Tシャツだけ着替え、布団に潜って気絶。


0 件のコメント: