2022-05-14

90%

早朝、猫たちに起こされて朝ご飯を与え、Netflixでアニメ版「寄生獣」を見始める。

朝、春雨スープ、焼きウィンナーで朝餉。

午前、マンションの理事会に出席。このマンションも築20年を過ぎて、いろいろガタが出始めたなぁ。。

昼すぎ、スープカレーで昼餉。

網焼きにしたフレッシュのヤングコーン、長めにカットして素揚げにしたゴボウ入り。今日のスパイスの配合は、シナモンとクミンを強めに、辛さは控えめ。美味。

午後、嫁さんとチャリでシアタス調布へ。「シン・ウルトラマン」を鑑賞。しかし、開始早々10分くらいで登場した斎藤工がやっぱり苦手で、うわー、と思いながら見ていたらいつの間にか寝てしまった。結局、全体の90%くらい寝ていた。

夕方、昼のスープカレーの残りで夕餉。

夜、「寄生獣」の続きを見て、早めに就寝。


0 件のコメント: