2022-05-16

空振り

早朝、猫たちに起こされて朝ご飯を与え、一服しようとベランダに出てみると異様な寒さ。もう5月も半ばを過ぎたというのに。。

朝、コンソメ仕立ての野菜スープで夕餉を摂り、テレワークで仕事開始。

日中、仕事部屋があまりにも寒いので、久しぶりに暖房を入れる。

夜、カレースープにアレンジした野菜スープで夕餉。

食後、身支度をさっと済ませてチャリで調布駅近くのキックボクシングジムへ。と・こ・ろ・が。今日は、そういえば特別な休館日なのであった。先週のクラスのときに告げられていたのに、すっかり忘れていた。筋肉痛になる気満々で来たのに、思いっきり空振り。

帰宅し、シャワーを浴び、布団に潜って録画しておいたドキュメンタリーを少しだけ見て、日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: