2022-05-17

JET POET

早朝、ふわ吉に起こされるも、二度寝しようとしていたら床おしっこをされてしまった。最近、多いなぁ。。

朝、卵粥、キムチ、ゆで卵で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

日中、ずっと降り続いている雨のせいで、家の中にいると湿気を感じる。しかも肌寒い。。

昼、スーパーで買ってきた天丼弁当で昼餉。天丼なんて何年ぶりに食べただろうか。

夕方、仕事終わりにベースを携えて高田馬場へ。駅近くのサイゼリヤに入り、サラダ、アロスティチーニ、青豆の温サラダを肴に赤ワインで軽く晩酌。

夜、JET ROBOTへ。「JET POET Vol.155」にベースで参加。

今日は人が多かったなぁ。しかも、ゲストの木村さんはじめ、皆さん素晴らしかった。コロナが始まって以降、こんなに盛況したJETは、俺は初めて。

終演後、ひらさん、あべちゃんとあれこれ四方山話をして、会場を後にする。

日が変わる手前に帰宅。顔だけ洗い、布団に潜り込んで寝ようとするが、ふと、鶴さんが居なくて寂しい気分が復活してしまい、なかなか寝付けない。


0 件のコメント: