2022-12-14

ホッピー

早朝、ふわ吉に起こされて、猫たちにご飯を与える。二度寝しようとしたが寝付けず、作業部屋へ。アルゼンチンVSクロアチア戦を見て過ごす。

朝、野菜スープを味噌汁仕立てにしたもので朝餉。たまには辛くない野菜スープも良いね。。

食後、電車で笹塚へ。

夕方、仕事を終えて笹塚駅で電車を待つ。笹塚駅周辺は再開発に完全に失敗していて、北風が吹くと駅周辺は立っていられないくらいのビル風にまみれる。今日は骨の髄まで凍えるほどの冷たい風が吹いていて、笹塚駅のホームはさながら風地獄であった。

調布に戻り、駅近くの日高屋で野菜炒め、餃子などを肴にホッピーで晩酌。

日高屋のナカってウォッカなのね。。知らなかった。

夜、帰宅。YouTubeでキャンピングカーの動画を見て過ごす。

風呂に入り、早めに就寝。


0 件のコメント: