2022-12-27

再び新宿

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちご飯を与えて二度寝。

朝、起床。レトルトの卵粥、焼きウィンナー、目玉焼き、インスタントのわかめスープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼過ぎ、新宿へ。

リピーター割引をしているというので今日も観に来た。田んぼのシャーマン公演「中川と村上とギンガテツドウノヨル」2回目の観劇。改めて、ストーリー、キャスティングがとっても素敵。ストーリーを知ってしまっているので、若手2人の登場シーンで、すでに涙腺が緩む。この舞台が今日で終わってしまうなんて、なんだかもったいない。とにかく良い芝居でした。

夕方、いったん家に戻り、さっと準備を済ませてキックボクシングジムへ。今日は久しぶりにK先生。右肩をかばいつつ、サンドバックどかすか打ちまくる。

夜、帰宅。風呂に入り、西友で買ってきた助六弁当を肴に、缶チューハイで晩酌。

「SASUKE」をリアルタイムで見て、森本選手があとちょっとで完全制覇できなかったシーンまで見て、「うわーーー、残念!!!」な気分のまま就寝。


0 件のコメント: