2022-12-16

ワイン

早朝、ふわ吉が床を掻く音に気がついて目が覚める。今朝も床おしっこをやられてしまった。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。コンソメ仕立ての野菜スープで朝餉を摂り、風呂に入ってテレワークで仕事開始。

茶助のおしっこは、やっぱり量が減ってきていて、おそらく膀胱炎がまたしても再発している可能性大。。
夕方、12月に入って初めてのキックボクシングジムへ。今日はE先生。やっぱり身体を限界まで酷使するのは楽しい。久しぶりのジムだったが、心配していた右肩の痛みもぶりかえすことなく、無事にクラスを終えられた。

夜、西友に寄って帰宅。風呂に入り、西友で買ってきた惣菜を肴に赤ワインで晩酌。

ほど良く酔っ払い、右肩に負担がかからないよう、クッションを抱き枕のように抱えて就寝。


0 件のコメント: