2023-05-17

ニラ玉

早朝、ふわ吉に起こされるが、さすがに迅速に起き上がれない。布団から起き上がりはしたが、しばらく座ったまま気を失う。やがて猫たちが「おまえふざけんな」と騒ぎ始めたのでようやく立ち上がり、猫たちにご飯を与え、ふらふらと布団に倒れ込んで二度寝。

朝、起床。サラダ、セブンイレブンのカップの天ぷら蕎麦、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、二日目の肉じゃが、ニラ入り卵焼き、雑穀米、インスタントの味噌汁、ツナ入りパスタサラダで昼餉。

肉じゃがに限らず、煮物系は二日目にならないと完成しないのよね。。。ニラ入り卵焼きは、ぬるま湯で溶いた味覇を溶き卵に加えてみた。かなり美味。

夕方、キックボクシングジムへ。K先生のクラスを受けて腹筋に力が入らなくなるくらいへとへとになったが、クラス後ちょっと休んで K 先生にミット打ちをさせてもらう。今日もいい汗掻きました。

夜、帰宅。シャワーを浴び、西友で買ってきたポテトフライとソーセージ、サラダを肴に缶チューハイで晩酌。

録画しておいた「Dr.チョコレート」を見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: