2023-05-25

マス

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、サラダチキンで朝餉。

午前、テレワークで仕事開始。

昼、スーパーで買ってきたチキン南蛮弁当で昼餉。嫁さんが風邪で寝込んでしまい、食欲がないというので、こういう手抜きな食事になってしまう。。

夕方、菓子パン、日清カップヌードルPROで夕餉。低糖質、高タンパクのカップラーメンっていうけど、普通のカップラーメンとの違いがわからず。

夜、キックボクシングジムへ。今日から、毎週木曜日の夜の枠が「中級クラス」になり、マススパーリング、首相撲、ミットの打ち合いなど、レベルアップの練習をやることになったらしい。ミットはやったことがあるが、マスや首相撲なんかは未経験。興味津々で飛び込んでみた。初のマススパーは、予想していたほど、痛い思いはしなかった。が、普段通っている「入門クラス」に比べて死ぬほどきつかった。。四六時中、攻撃〜ディフェンスを繰り返すのって、相当スタミナが要る。。マスの後、サンドバックの打ち込みがあり、これで完全に燃え尽きた。いい汗掻きまくりました。。

帰宅し、シャワーを浴びて、買っておいた豚焼き肉弁当で追加の夕餉。

鳥山組の作業を再開。ちょっと面白い展開を見つけ、追い込みをかけてみる。作業のめどがついたところで、本日は終了。

布団に倒れ込み、日が変わる頃、就寝。


0 件のコメント: