2023-05-22

鳥貴族

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。目覚ましを止めたあと、再び三度寝しそうになったが頑張って起き上がり、サラダ、インスタントの味噌汁、チキンサラダバー、納豆で朝餉を摂って笹塚の仕事場へ。

夕方、笹塚から各駅停車に乗って国領まで戻り、駅近の1,200円でカットできるローカルなQBハウスみたいな床屋で散髪。

夜、国領駅近辺をふらふらと散策して、人生初、「鳥貴族」に入る。メニューに値段が書いてないな、と思ったが、全品280円だから値段を書く必要がない、っちゅうことなのね。なんだか凄いシステム。メガジョッキ金麦をがぶ飲みしつつ、焼き鳥を肴に晩酌。ここ、なかなかいいな。

国領から調布駅近くの駐輪場まで歩き、チャリを拾って帰宅。天気予報では夕方から雨だったはずだが、一滴も降らなかった。ラッキー。

風呂に入り、「教場0」を追いかけ再生で見て就寝。


0 件のコメント: