2023-05-21

代々木

早朝、猫たちに起こされてご飯を与える。二度寝しようかと思ったが、鳥山組の作業で一つ思いついたことがあり、忘れないうちに、と早速テストしてみる。なかなか良い具合。

朝、サラダ、インスタントの豚汁、納豆で朝餉。

午前、シャワーを浴び、太鼓を携えて京王線に乗り、笹塚からバスに乗って代々木公園へ。

昼前、シア、マドカ氏らと合流。そのうち北川君、そしてオランダ在住のシアの弟さんとその奥さんも合流し、イラン音楽を演奏しながらのピクニック開始。

やがて、久しぶりのわかなさん、エミネ、ユミ、ニキちゃんとその友人一行らも加わり、賑やかな宴に。

原宿駅近くのネパールカレー屋からテイクアウトしてきたサグ、マトンなどのカレーをつまみつつ、赤ワイン。外で飲むワインは自由の味。

夕方、宴はお開きとなり、リニューアルで広くなった原宿駅から電車に乗り、山手線〜京王線と乗り継いで帰宅。

一日、外で遊んだおかげで心地よい疲労感。風呂に入って布団に横になったらもう起きていられない。早い時間に撃沈。


0 件のコメント: