2023-05-09

担々麺

早朝、ふわ吉が床を激しく掻く音で目が覚める。ああ、今日はやられちゃったかなぁ、と思いながら音がした方に行ってみると、やはり床うんこ床おしっこのフルセットであった。ああぁ。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの豚そば、納豆で朝餉を摂り、電車で笹塚に移動して仕事場へ。

日中、天気が良くて暑くも寒くもない気候。1年じゅうこんなだといいのに。

夕方、笹塚の「青山餃子房」へ。担々麺とミニチャーハンのセットで夕餉。

ホァジャオがじわじわと効いてくる、本格的な四川風担々麺なのに、値段が庶民的なのが良い。チャーハンも美味。最高。

夜、いったん家に戻り、ちょっと休んでキックボクシングジムへ。C先生の一番遅い時間帯のクラスを受ける。クラスの後はK先生にミット打ちをさせてもらい、今日もいい汗掻きました。

帰宅し、風呂に入り、缶チューハイで晩酌。夕方の早い時間に食事をしておき、ジムで汗を流して、からの缶チューハイ、という流れは最強だ。

ほとほと酔いがまわり、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: