2024-04-13

特盛り

早朝、ふわ吉に起こされる。時計を見たら8時間近く寝ていた。ここ数日はずっと3、4時間程度の睡眠時間だったので、ちょっと久しぶりにまともに眠れた。

猫たちにご飯を与えたあと、サラダ、インスタントの春雨スープ、納豆、目玉焼き、バナナで朝餉。

午前、高幡不動ジムで、遠藤さんのクラス。今日のパートナーは大学時代にボクシングをやっていたそうで、サンドバックの打ち込みの時間、ストレートが強烈で驚いた。高幡不動と調布とで、通ってくる会員たちのキャラクターがかなり違う。高幡不動ジム、面白れぇな。。

昼過ぎ、高幡不動駅近くの「美豚」で、つけ麺特盛りで遅めの昼餉。

大盛りが300gで特盛りは400g、と券売機に貼ってあったので、特盛りにしてみたのだけれども、着丼したのを見てちょっとビビる。どうみても400g以上あるような。。。とはいえ、魚介系の風味が濃厚なつけ汁がかなり美味で、ぺろっとイケてしまった。良い店見つけた。

午後、調布に戻り、東口に最近出来た「siunas sweets」でドーナツをランダムに4個買い、いったん帰宅。嫁さんと2個ずつ分けて食す。久しぶりのsinas、美味。

夕方、車で稲城市のガススタへ。長年、車検の面倒を見てもらっていた西調布のスタンドが閉店してしまい、稲城市の同系列店でお願いすることにした。今日はとりえあず見積もりだけ作って貰う。

夜、家に戻り、買い置きしてあった冷凍の餃子を肴に350mlの缶チューハイを1本だけ空ける。

早々と眠気がやってきたので、とっとと就寝。


0 件のコメント: