2024-04-10

朝あやうく

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。

Netflixで「寄生獣」を終いまで見る。なるほど、ラストは衝撃的である。うーん。そうなるといろいろが変わってくるなぁ。。

朝、焦がしニンニクをどっさり加えた明星チャルメラのバリカタ豚骨麺、サラダ、納豆、バナナで朝餉。朝っぱらから殺る気満々な食事。

食後、車で登戸の仕事場に向かって出発。家を出るのが早すぎて、このままでは始業時間の1時間前に着いてしまう、ということで、途中コンビニに立ち寄り、駐車場に車を停めたままradikoを聴いていたらいつの間にか熟睡していた。。はっ、と気がついて時計を見たら始業時間の15分前。あっぶね。慌てて再出発し、なんとか遅刻せずに済んだ。。

夕方、帰宅し、ジム着に着替えてキックボクシングジムへ。今日は遠藤さんのクラス。ウォーミングアップからすでに汗だく。サンドバック打ち込みと補強筋トレで全エネルギーを使い果たす。今日もいい汗掻きまくりました。

夜、帰宅し、風呂に入って350mlの缶チューハイで晩酌。鳥山さんとLINE通話で軽く打ち合わせなどして、早めに就寝。


0 件のコメント: