2024-04-27

八王子ラーメン

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、目玉焼き、インスタントの春雨スープ、納豆、ヨーグルト、バナナで朝餉。

午前、高幡不動のジムで、遠藤さんのクラス。今日は持久力アップ系のメニューが目白押し。久しぶりにミドルキック連打をやって、腹回りのインナーマッスルが痙攣起こしたわ。。いい汗掻きました。

昼過ぎ、ジム近くの「びんびん亭」で、八王子ラーメンと海苔飯で昼餉。

スープを一口飲んで、なんとも懐かしい気持ちに満たされた。会津時代によく食べていた食堂のラーメンスープに似ている。細めだけれどコシのある麺がとっても美味。

午後、帰宅。シャワーを浴び、Netflixでドラマを見て過ごす。

夕方、U-NEXTでKNOCK OUT 2024 vol.2観戦。今大会は我がKNOCK OUT調布ジムから3人の選手が出場するということで、去年まで所属プロ選手は一人もいなかったのに、この数ヶ月の間になんかいろいろ変わったなぁ、と感慨もひとしお。皆さんいずれもナイスファイトでした。格闘技の試合を見るときは、勝ち負けにはあまり興味がなくて、技術面のぶつかり合いが楽しい。チームKNOCK OUT組だけでなく、全試合が面白い大会でした。

夜、もの凄く眠くて早い時間に就寝。


0 件のコメント: