2024-04-02

早朝、トイレで目が覚めると、猫たちも釣られて起きだしてきたのでご飯を与える。

朝、サラダ、インスタントの春雨スープ、納豆、目玉焼きで朝餉。

食後、車を出して近所のスタンドで給油をして家に戻り、車内に置きっぱなしだったP.A.機材やマイクスタンドなどを降ろす。これから通勤でほぼ毎日乗ることになるので、少しでも車体を軽くして燃費を稼ぐのじゃ。

午前、車で登戸へ。速い速い。ドアToドアで30分で着いてしまった。

夕方、朝来た道を遡るルートで帰宅。途中コンビニに寄ったりしたが、それでも笹塚時代よりだんぜん早い時間に家に帰ってこれる。ナイス。

夜、キックボクシングジムへ。今日は初のkihoクラス。サンドバックの時間はkiho特有なコンビネーションの練習。思うにコンビネーションは、教えてくれる人によって好みや考え方でメニューが変わってくる。UMAさんのコンビネーションは跳び蹴り系やスーパーマンパンチなどの飛び道具的なものが多いし、栗秋さんだったらディフェンスからのカウンター攻撃が狙えるようなのが多い。kihoの場合は近距離からできるだけ効果的な連打が出せる系が多いような気がする。どのインストラクターのも、やってて楽しい。今日もいい汗掻きました。

帰宅して、風呂に入り、納豆とヨーグルトで遅めの夕餉を摂って日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: