2024-04-20

高幡不動、府中、三鷹

早朝、ふわ吉のうんこの臭いで起こされる。キッチンに転がっていた床うんこを片付け、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、カップの肉うどん、納豆で朝餉。

午前、高幡不動のジムで、遠藤さんのクラスを受ける。今日は、俺的に「脱力」をテーマにしてみた。必要以上に力まずにサンドバック打ち込みをやってみたら、我ながら、なかなかの動きができる。クラス後、遠藤さんにミット打ちさせてもらう時もできるだけ「脱力」して臨んでみた。最後は結局、いつもと変わらないくらいへたばったが、ずっと続ければしんどさは今より減るんじゃないかな、という感触。

昼過ぎ、帰宅。シャワーを浴び、嫁さんと車で調布飛行場近くのCOCO'Sへ。サラダ、ハンバーグ、食後のデザートに抹茶パフェ。

今日もアルミ包みハンバーグ。他にも美味そうなハンバーグメニューはあるのに、脊髄反射でこれを選んでしまう。。

食後、府中の白糸台にあるワークマンへ。ウィンドブレーカーやTシャツを探すが、あいにく俺に合うサイズが無い。

次に三鷹の大沢にあるワークマンに移動。ここでちょうど良いサイズが見つかり、やっと購入。俺もついにワークマンデビュー。

夕方、近所のスーパーで買いだしをして帰宅。

夜、TVerで「PICU 小児集中治療室 スペシャル2024」の見逃し配信を見て過ごす。

350mlの缶チューハイを2本空けたところで眠気がやってきて、早い時間に就寝。


0 件のコメント: