2024-04-06

丸亀

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。

朝、カップのわかめラーメン、納豆、サラダ、ヨーグルトで朝餉。

午前、キックボクシングジムで、千羽さんのクラスを受ける。パートナーとのミットの持ち合いをやるのはけっこう久しぶり。ミットって、持つ方も結構疲れるのよね。。今日もいい汗掻きました。

午後、帰宅。シャワーを浴びて、嫁さんと車で狛江の丸亀製麺へ。ごぼ天牛すきうどん、かしわ天などでかなり遅めの昼餉。

欲張って注文したのが徒となり、ものっすごく腹一杯になってしまった。

夕方、スーパーで買い物をして家に戻り、豚肩ロース肉でチャーシューの仕込みを始める。肉に下味が馴染むのを待っている間、リビングに横になっていたらそのまま爆睡してしまった。

夜、嫁さんに起こされる。時計を見たら普段なら蒲団に入る時間。チャーシューの仕込みはまだやらないといけないことがあるのだが、今日は諦めて蒲団に潜り込み、改めて就寝。


0 件のコメント: