2024-04-09

うどん

早朝、ふわ吉に起こされて猫たちにご飯を与え、一服しようとベランダに出るとけっこうな大雨。

外はまだ真っ暗な時間、車でご近所の杉本文さん宅へ。文さんと撮影機材をご自宅から調布駅までトランポして、無事に始発に乗ってもらう、というミッション。笑。
ちょっと早めに家を出たので、調布飛行場そばで少し時間を潰す。

この雨で、桜はかなり散ってしまうかな。そうなる前にこの桜並木を見れてよかった。

約束した時間よりもちょっと早めに文さん宅に到着し、本人と撮影機材を車に乗せて無事に調布駅まで送り届け、ミッション、コンプリート。

朝、大雨が吹き荒れる中、車で登戸の仕事場へ。

夕方、川崎街道を北西に進むルートで家路に就く。途中、稲田堤駅近くの丸亀製麺に寄り、かけうどん、おにぎりなどで早めの夕餉。

安定の味。美味。

夜、帰宅。風呂に入り、缶チューハイ350mlを2本空けたところで猛烈な眠気。もの凄く早い時間に就寝。


0 件のコメント: