2024-04-14

ガイヤーン

真夜中、トイレで1度目が覚める。猫らを起こさないようにそっと用を済ませ、二度寝。

早朝、茶助に起こされて、猫たちにご飯を与える。

午前、近所のスーパーに買い出しに出かけ、家に戻ってすぐに昼の仕込み開始。

昼前、高幡不動ジムで、UMAさんのクラスを受ける。UMAクラス恒例の筋トレの時間が、今日はキツかった。。クラス後、千羽さんにミット打ちさせてもらう。今日もいい汗掻きました。

昼過ぎ、帰宅。ガイヤーン、嫁さんが作ってくれた豚汁、雑穀米で遅めの昼餉。

タレに3時間ほど漬けておいた鶏もも肉は、グリルで焼くことでほどよく香ばしさを醸してくれてかなり美味。嫁さん作の豚汁も良い出来。

午後、缶チューハイをすすりつつ、某作曲作業の下準備。全体をどのようにまとめるか、あれこれアイデアを練る。

夜、「アンチヒーロー」を追い掛け再生で見る。長谷川博己がすごく良い。脚本も良いし、毎週の楽しみができた。

テレビを消した途端に眠気がやってきて、そのまま就寝。


0 件のコメント: