2024-04-28

パスタ

早朝、茶助が何かをぺろぺろと舐めている物音で起こされる。猫たちにご飯を与え、二度寝しようと蒲団に戻ったら茶助がめずらしく傍らにくっついてきたので、いちゃいちゃしているうちに眠ってしまった。

朝、起床。サッポロ一番味噌ラーメン、サラダ、納豆、ヨーグルト、バナナで朝餉。

午前、某曲のアイデアを練って過ごす。曲のイメージはすぐにできたのだが、オケを作るには家にある楽器やコンピュータを使ったシミュレーションではどうにも物足りない。対策作戦をあれこれ沈思黙考。

昼、たっぷりキノコとベーコンのペペロンチーノで昼餉。

味付けに燻製魚醤を使ったが、キノコと相性がばっちり。美味。

午後、NetflixでREBEL MOON パート2を見て過ごす。ザック・スナイダーの映像世界、好きだなぁ。

夕方、納豆、ヨーグルトで夕餉。

夜、「アンチヒーロー」を追いかけ再生で見ていたが途中で電池が切れて就寝。


0 件のコメント: