2024-04-24

夢からのおくりもの

早朝、仕事の夢を見て目が覚める。実際、現実的にあれこれやらないといけないことが溜まっているのだが、夢のなかで「あれはこうすればいいじゃん」的な、かなりリアルで重要なヒントが提示されていた。目が覚めて、あ、これはすぐに取りかからないといけないやつだ、と思い、猫たちにご飯を与えた後、速攻でパソコンを立ち上げ取りかかる。

朝、サラダ、西友ブランドのカップカレーヌードル、納豆、バナナで朝餉。

食後、立川までハンドベルの練習に行く嫁さんを調布駅まで車で送り届け、家に戻ってリモートワークで仕事開始。

今朝方に夢で得たヒントのおかげで、宿題の書き物を二つ、片付ける。グレート・マザーよ、ありがとう。

夕方、キックボクシングジムで、遠藤さんのクラスを受ける。ここ最近は週2〜3回ペースで通っているせいか、週明け一発目のクラスもそれほどキツさを感じず。今日もできるだけ脱力、を心がける。クラス後、古村匡平選手にミット打ちさせてもらい、今日もいい汗掻きました。

夜、帰宅。シャワーを浴び、350mlの缶チューハイを1本だけ空け、早めに就寝。


0 件のコメント: