2024-04-25

ちゃんぽん

早朝、ふわ吉がビニールのなにかをくちゃくちゃと噛んでいる音で起こされる。猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの醤油ラーメン、納豆、バナナ、ヨーグルトで朝餉を摂り、車で登戸の仕事場へ。

日中、何かと忙しい。というか、仕事場が変わってからずっとばたばたしているのだが、今日は特に慌ただしかった。椅子に座ってじっくりなにかをする時間すらない。やれやれ。。

夕方、仕事場を出る。稲田堤駅をちょっと過ぎた川崎通り沿いにある長崎ちゃんぽんリンガーハットに入り、野菜たっぷりちゃんぽんで早めの夕餉。

ほんとに野菜がたっぷりで、普通盛りでも全体でそうとうなボリューム。思いのほか腹いっぱいになってしまった。

食後、いったん帰宅。胃の中が落ち着くのを待つ。

夜、キックボクシングジムで、古村匡平選手のクラス。ディフェンスを練習する時間が楽しい。全体に緩めのメニューで、サンドバックの打ち込みまでやってもまだ体力が残っている。クラス後、遠藤さんにミット打ちさせてもらったところで今日のエネルギーは完全に使い果たした。今日もいい汗掻きました。

帰宅し、風呂に入り、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: