2020-01-15

へべれけ

夕方、太鼓を携えて笹塚のカラオケボックスへ。

北川くんと落ち合い、1.18 のための稽古。

いままで何度も演奏してきたレパートリーではあるが、テンポを変えてやってみると全然違う曲になるのが面白い。。


夜、二人で笹塚駅近くのサイゼリヤに移動。

そこにシア、1年ちょっと前にイランで会って以来のさわこちゃんも合流し、新年会?のような飲み会に突入。

さわこちゃんはイラン留学中に貴重な音楽体験もいろいろしてきたらしく、話が尽きず。イラン音楽を演奏できる日本人がまたひとり増えたのがうれしい。

北川くんと二人で、500ml のデカンタを2つ、さらにマグナム1本を開けた。普通のワイン瓶だったらひとりで2本くらい空けたことになるのかな、、そうとうに酔っぱらった。。


日が変わるちょっと前、ふらふらになって帰宅。

布団に倒れこむと、珍しく茶助が傍らに寄ってきて、俺の腕枕で寝始めた。そのまま、気絶。


0 件のコメント: