2020-01-21

高田馬場

夕方、太鼓を携えて高田馬場へ。

いつものサイゼリヤに入り、サラダ、グラタンなどを肴に赤ワインで晩酌。



アロスティチーニ(ラム串)はここでも品切れ。。。残念。

とはいえ、消費目的で羊が大量殺戮されるのはいやだなぁ。

などと思いながら、ワインを一本分(750ml)空けてしまった。。あーぁ。。


夜、Jet Robot にて、毎月恒例「詩の朗読と即興音楽の夜」。

ゲスト無し、鍵盤奏者の志賀さんもお休みではあったけれども、いつものように言葉のさざ波に揉まれる時間が過ぎる。



途中、珍しく音楽メンバーもマイクの前に立つ時間もあり。たまにはそんなのも楽しいね~。俺はファッキン忖度っていう話をしてやったぜ。


終演後、早めに離脱して調布に戻り、帰宅。

結構な量のワインを飲んでいるのだが、即興演奏にかかる集中力のためにアドレナリンを全力投入するので、終わってみると酔いは完全に覚めている。。その代わり、疲労感もそうとう現れる。。


ほとほと疲れ果て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: