2022-06-10

冷麺、スペイン風オムレツ

早朝、ふわ吉の床を掻く音で眼が覚める。床おしっこ、床うんこを片付け、猫たちに朝ご飯を与える。ふわ吉の、ここ最近の床おしっこ禍は、俺がやつのことをあまりかまっていないからなんだろうな。少し反省。

朝、雑穀米粥、キムチ、ゆで卵で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、スペイン風オムレツ、冷麺で昼餉。

スペイン風オムレツは、以前はフライパンで焼いて作ったが、今日は初めて、オーブンレンジで作ってみた。火加減を監視する必要が無いので、とにかく楽。冷麺に載せるゆで卵は、今日はズルをして、買ってきた出来合の煮卵。

夕方、キックボクシングジムへ。昼にちょっと食べ過ぎて身体が「重ダル」だったが、いざ準備運動〜筋トレ〜サンドバックとメニューを進めるうち、絶好調(あくまで当社比)になってきた。今日も汗まみれになってクラスを終える。

夜、帰宅してさっとシャワーを浴び、レトルトのおでん、魚肉ソーセージ、昼に作ったスペイン風オムレツの残りで夕餉。

俺が受けたクラスの後の枠で、ジムの代表による特別クラスがあるのは知っていたが、たまたま眺めていたInstagramで特別クラスの模様をインスタライブしていた。ミドルキックの強化メニュー。楽しそうだけど、めちゃキツそう。。

「人志松本の酒のツマミになる話」を追いかけ再生で見始めたが、ものの10分も経たずに意識が薄れ、早い時間に就寝。


0 件のコメント: