2022-06-21

高田馬場

早朝、猫たちに起こされる。今日は夏至で、もっとも日照時間が長いことも関係あるのか、起こされる時間がやたら早かった。。

朝、激辛スープカレー風の野菜スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

夕方、ベースを携えて高田馬場へ。時間がなくてサイゼリヤには寄れず、珍しくまっすぐJET ROBOTに向かう。

夜、毎月恒例の「即興音楽と詩の朗読の宴 JET POET」。

今月のゲスト、美言(みこと)さんとのセッションは、即興とはいえドラマティックな展開になって面白かった。オープンマイクの皆さんも独特なキャラクターの方々ばかりで趣深し。

終演後、ジュテーム北村さんがふいに「シューヘイちゃんってタバコ吸うんだっけ?これ、やるよ」と、ジタンを俺にくれる。ここしばらく電子タバコだったので、久しぶりに火を点けるタバコを喫む。美味。ジュテさんがくれたジタン、大事に頂きます。

日が変わる手前に帰宅し、さっと着替えて布団に潜り込み、日が変わった頃、就寝。


0 件のコメント: