2022-06-28

盛岡冷麺

早朝、ふわ吉に起こされる。床おしっこされないように起きているだけで、ご飯の準備を始める訳では無い俺を見て、苛立ちを募らせるふわ吉。早朝の攻防。

朝、激辛スパイスカレー野菜スープで朝餉。しゃきっと眼が覚める。。

午前、テレワークで仕事開始。

昼、盛岡冷麺で昼餉。

たまに食べたくなる太麺の冷麺。美味。

夕方、キックボクシングジムへ。今日のクラスは筋トレが激しい先生。でも、身体が慣れてきたのか、それほどキツく感じない。。クラスの後、サンドバックで右ミドルキックのフォームを確認。パンチだったら相手(サンドバック)との間が取れるようになってきたが、キックはまだ掴めきれず。それにしてもキックの練習は如実に体力が奪われる。。

夜、帰宅してシャワーを浴び、おでん、ちくわを肴に赤ワインで軽く晩酌。思ったほど酔わず。疲れた後の酒は効く、と思っていたのは勘違いだったか?

エアコンを点けたまま、早めに就寝。


0 件のコメント: