2022-06-11

寿司

早朝、ふわ吉が床を掻く音で眼が覚める。ここ数日で、床うんこだろうと床おしっこだろうと、なんかもう、どっちでも良くなってきた。毎日排泄してくれて、もりもりご飯を食べてくれることが大事。

朝、卵粥、焼きソーセージ、春雨スープで朝餉。

午前、オンラインで映画やドラマなどを見て過ごす。

昼過ぎ、嫁さんと車で出かける。最初にかかりつけの動物病院に向かい、茶助の薬を処方してもらい、柴崎の「魚べい」に移動して寿司で昼餉。こはだ、いわし、しめさばなど、光り物系をたらふく食ったった。

午後、家に戻り、ふたたびネットで映画、ドラマを見続ける。

夜、イス軸法で身体を整え、布団に横になった瞬間に意識が薄れる。ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: