2022-06-22

サイゼリヤ

早朝、ふわ吉に起こされる。さすがに、身体が辛くてすぐには起き上がれず。それでも、今朝も床おしっこも床うんこもされることなく、猫たちに朝ご飯を与えることができた。。

朝、シャワーを浴び、激辛スープカレー風の野菜スープで朝餉を摂り、電車で笹塚に移動して仕事場へ。

日中、昨日のライブの疲れと寝不足で何度か気を失いながら仕事。ベースを弾くときの身体の構えを研究しているおかげで、背中、肩、腰、肘などへの負担はなくなったが、2時間強、ガチの即興を演奏するのはそもそも肉体的にも精神的にも負荷はかかっていたのであった。。思い知った。

夕方、調布に戻り、南口のサイゼリヤへ。キックボクシングジムに行くつもりでグルーブや着替えを持ってきているのだが、ふらふらの状態であんなに激しい運動はできぬ。今日はおとなしく栄養補給の日ということで。。アロスティチーニ、ハンバーグ、サラダなどを肴に、赤ワインで晩酌。

夜、帰宅。アルコールの効果もあって、いつでも眠れる状態。さっと布団に潜り込み、ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: