2022-07-16

ソースカツ丼

早朝、ふわ吉に起こされるが、ぱっと起き上がれずに布団の中でもぞもぞしていたら、久しぶりに床おしっこされてしまった。。たった10分かそこらの俺の怠慢が招いた悲劇。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、かなり寝坊気味に起床。近所のコンビニで買ってきたサンドイッチで朝餉。

昨夜は、エアコンがちょいと効き過ぎた。朝起きてから身体の軋みが酷い。朴光哲さんのストレッチをゆーっくり、じーんわり、とやってみると、軋んでいたところが徐々に緩むのを感じる。このストレッチ、キックのクラスの前にもやっているが、効果てきめん。

午後、「かさねや」から宅配注文したタレソースのカツ丼でむちゃくちゃ遅い昼餉。久しぶりに食ったな、ソースカツ丼。会津のとは違う代物だけど、これはこれで美味。

食後、録画しておいたドラマなどを見ているうち、爆睡。

夜、奇跡的に眼が覚める。シャワーを浴び、布団に潜り直して寝ようかな、と思ったら茶助がぺったりと傍らにくっついてきたので、いちゃいちゃしているうちに深夜。やがて就寝。


0 件のコメント: