2022-07-01

灼熱

早朝、猫たちに起こされる。猫たち、とはいえ、まっさきに口火をきるのはふわ吉だけれども。

朝、スパイスカレー野菜スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

日中、近所のコンビニまでちょっと買い物に出かけるが、あまりの灼熱ぶりに、顔や腕の皮膚が火傷しそうなほど、じりじりと痛い。

午後、Dead End を BGM にして過ごす。家に居てもクソ暑く、こういう時は怪談、、というかラヴクラフト、、などと考えていたら久しぶりに聴きたくなった。。YOUさんのギターはやっぱり良い音してる。

夕方、キックボクシングジムへ。参加者の頭数の問題で、今日は初めて女性の方とのペア。ちょっと見栄が出て頑張ろうとするが、まぁ元々が元々なので普段と変わらず、最後はバテバテになって今日のクラス、終了。

夜、帰宅し、シャワーを浴び、コンビニで買ってきたおにぎりで夕餉を摂り、一杯だけ赤ワインで晩酌。

布団に横になり、早い時間に就寝。


0 件のコメント: