2022-07-11

枝豆

真夜中、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、ちょっと寝坊気味の時間に起床。さっとシャワーを浴び、テレワークで仕事開始。今朝は珍しく朝食は抜き。

昼、雑穀米、コンビニで勝ってきた鯖の塩焼き、納豆、ゴーヤーチャンプルで昼餉。

午後、なんだかまた聴きたくなって Dead End を BGMにかけて過ごす。目覚めれば、狂っていたのだ。

夕方、3ヶ月に一回の、贅沢病の診察。先生に「二ヶ月前からキックボクシング始めました」と告げると。「ほぅ」、と言っていた。二ヶ月後に採血検査があるので、結果が楽しみではある。。今回も薬をどっさり処方され、帰りにスーパーに寄って買い物を済ませて帰宅。

夜、枝豆、魚肉ソーセージで夕餉。茹でたての枝豆が、まさに夏の味と香り。完全に酒の肴みたいな献立だが、アルコールは無し。

YouTubeで武道系の動画を見て、早めに就寝。


0 件のコメント: