2022-07-23

寝不足

真夜中、ふわ吉に起こされる。昨夜なかなか寝付けず、結局2時間も寝ていないと思う。猫たちにご飯を与え、二度寝しようと布団に潜り直すが、やっぱり寝付けず。

朝、布団から起き出し、車麩入りのスパイスカレー野菜スープを拵えて朝餉。

午前、録画したままだったドキュメンタリーなどを見て過ごす。寝不足のはずなのにまったく眠くならない。。

昼前、ふわ吉を連れてかかりつけの動物病院へ。三ヶ月に一度の血液検査。結果は問題無く、薬を処方して貰って病院を出る。帰りに家の近くにある弁当屋に寄って帰宅。

昼、急いで洗濯機を回し、部屋の掃除を済ませ、猫たちの昼ご飯を与え、さきほど買ってきた「魚の白身フライ弁当」で昼餉。いっきにいろいろやったのでなんだか疲れてしまった。。

夕方、キックボクシングジムへ。今日はC先生。基本のフォームをみっちりと。クラス後、サンドバックで右ミドルキックを浚う。キックをヒットさせるときに「腰を入れる」のが少しずつできるようになってきたと思う。

夜、帰宅。シャワーを浴び、コンビニで買ってきたサラダ、からあげクン、おにぎりで夕餉。

一日、寝不足な上にハードな運動もしたが、脳みそが睡眠モードにならない。。ならば、と、神門と内関にお灸を据え、早めに床に就く。


0 件のコメント: