2022-07-30

癒休

真夜中、ふわ吉が床を掻く音で起こされる。今朝はとっさに起き上がれず、床おしっこを許してしまった。ああ。。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。コンビニで買ってきたサラダで朝餉。昨日の夜までは、右肩の痛みで歯磨きが困難であったが、今朝は意外とすんなりできるようになっていた。右肩周辺にお灸を据え、肩甲骨剥がしのストレッチをゆーっくり施す。

午前、録画したままだった数週間分の「キム・ヨンチョルの街歩き」などを見て過ごす。京畿道(キョンギド)の龍仁市(ヨンインシ)、行ってみたいなぁ。

昼前、フジの配信を見て過ごす。インドのメタルバンド「BLOODYWOOD」が格好いい。よくこういうバンド見つけてくるなぁ。。崎山蒼志。バンド編成のリズム隊、特にベースがブリブリでめちゃくちゃ格好いい。生で観たかった。。

午後、コンビニのおにぎり、サラダで昼餉。食欲がいまいちだが何か食べておかないと。

夕方、フジ配信で「KYOTO JAZZ SEXTET feat.森山威男」。森山さん、すげぇ。圧巻。

夜、豆腐、枝豆、もずくで夕餉。

配信で JACK WHITE、CORNELIUS を見る。どちらもヴィジュアルが凝っている。いまどきの巨大ディスプレイの解像度は相当高いのね。。

肩や神門にお灸を据えて、早めに就寝。


0 件のコメント: