2022-07-21

おでん

朝、起床。真夜中に繰り広げられた、茶助の「うんこ出ねーす」騒ぎのせいであまり寝ていない。。激辛スパイスカレー野菜スープをこしらえて朝餉を済ませ、チャリで調布駅に向かって京王線で仕事場がある笹塚へ。

日中、さすがにうとうとしながらもどうにか仕事をこなして一日をやり過ごす。。

夕方、帰宅。レトルトのおでんに豆腐、ちくわ、乾燥の海藻スープの素を加えて炊いたところに、雑穀米をどぼんと落としたもので夕餉。

夜、録画したままだった「マツコの知らない世界」を見て、早い時間に布団に潜る。しかしながら、なぜかなかなか寝付けない。。かなり寝不足のはずなのに。


0 件のコメント: