2022-07-29

真夜中、ふわ吉に起こされる。昨夜ものすごく早い時間に寝始めたので、この時点でけっこうな時間、寝た。右肩はまだ完全ではないものの、ずいぶんと動くようになっている。よかった。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。コンビニで買ってきたコブサラダで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

今日から苗場ではフジロックやってるんだな。配信で、THE HU や OAU などの演奏を BGM 代わりに流す。

昼、雑穀米、27-TUNA- で買ってきたレトルトの鯖の煮付け、インスタントの味噌汁、納豆で昼餉。

午後、配信でフジの木村充揮ロックンロールバンドを聴く。シカゴバウンドで思わず涙。木村さんは、憂歌団のころから、ずっと変わらない。それがなんか嬉しい。

夕方、Netflixで「グレイマン」を見る。オフビートなハードボイルド。こういう映画好きだなぁ。

夜、右肩はまだ痛む。。歯ブラシを前後左右に動かせず、歯磨きに難儀する。。日が変わる手前に就寝。

0 件のコメント: