2022-07-23

う・な・ぎ

真夜中、ふわ吉に起こされて猫たちに朝ご飯を与え、二度寝。

朝、かなり寝坊気味に起床。昨夜のお灸が効いたか、途中猫たちに起こされたとはいえ、久しぶりによく眠れた。

午前、Ableton Live を使ってトラックを作る練習をしてみる。普段はセッションビューでの「ポン出し」か、エレクトロ即興でしか使わないので、アレンジビューが新鮮。いざ作業を始めてみると「Logic Pro だったらこうするのになぁ」が脳裏をよぎってしまう。。

昼過ぎ、近所の 27-TUNA- で買ってきた静岡産うなぎの「うな重弁当」と「うな巻き」で昼餉。

国産うなぎ、というのはどうでもよくて、ぷりぷりの身の蒲焼きが載った弁当、というのが嬉しい。一人前2,700円という値段はさておき、やっぱり美味。値段はさておいてね。

午後、録画したままだったドラマなどを見て過ごす。

夕方、魚肉ソーセージ、春雨スープで夕餉。

夜、録画したままだった「アメトーーク」のダチョウ倶楽部特集を見て、大笑いして早めに就寝。


0 件のコメント: