2022-07-26

おでん

真夜中、ふわ吉が床を掻く音で起こされる。飛び起きて見に行ってみたら、完全にフェイントであった。もう。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床、激辛スパイスカレー野菜スープを拵えて朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

日中、エアコンを点けていても、外の蒸し暑さが家の中に浸食してくるのが感じられる。。ほんとにここは日本なの?

夕方、キックボクシングジムへ。今日はK先生。キックを受けたときのカットと、さらにキックでのカウンターなどを習う。クラス後、サンドバックで右ミドルを浚う。なんでもやり始めの頃はそうだが、前回は出来た、と思ったことが、今日は出来なかったりする。なかなか先は通し。

夜、帰宅。シャワーを浴び、レトルトのおでんに豆腐と雑穀米を加えたもので夕餉。雑穀米って雑炊にするとほんとに美味。

布団を敷いているとき、右肩に痛みが走る。。50肩が復活しちゃったか。。お灸を据えて、とりあえず就寝。


0 件のコメント: