2022-07-18

癒休

真夜中、ふわ吉に起こされる。昨日の「背中ピキーン」が痛むのでお灸を据え、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、寝坊気味に起床。レトルトのおでん、雑穀米で朝餉。具を先に食べ、汁だけになったところに雑穀米をどぼんと落として、雑炊にして食す。美味。

午前、録画したままだったドラマなどを見て過ごす。

昼過ぎ、バナナ、スーパーで買ってきたおはぎで昼餉。

午後、ふたたび録画したままの映画を消化して過ごす。

夕方、魚肉ソーセージ、ところてん、豆腐、納豆で夕餉。

夜、シャドーボクシングをやってほどよく汗を掻く。そういえば、背中ピキーン痛がいつのまにかかなり和らいでいる。お灸と、今日一日おとなしくしていたのがよかったか。

Netflixで、またしても面白い韓国ドラマの配信が始まってしまった。。もうすぐ寝ないと、、、と思いつつ、なかなか再生を止めることができない。。なんとかキリの良いところでやめて、日が変わる前に就寝。

0 件のコメント: