2022-11-29

うどん、親子丼

早朝、ふわ吉が床を掻く音で起こされる。音がした方に行ってみたが、うんこもおしっこも無かった。フェイントか。やるなふわ吉。猫たちにご飯を与え、二度寝しようと試みるが、「見上げてごらんあの星を」のベースってどう弾くんだっけ、が気になってしまい、作業部屋に行ってコードを解析しつつ、実際に弾いてみる。納得がいったところで時計を見たら、もう二度寝したらダメな時間になっていた。

朝、風呂に入り、バナナ、ヨーグルトで朝餉を摂り、電車で笹塚へ。

夕方、いったん帰宅し、着替えてキックボクシングジムへ。今日はストレッチをしている時点で体調が良くないのが解る。身体がだるいし、硬い。右肩もまだかなり痛みがあるので、いつもより力を落としてクラスを受ける。しかし、やはり体調がいまひとつで、立ちくらみを起こしてしまい、途中から自分でも何をやっているのか解らなくなってしまった。

ジムを終えて外に出た瞬間、無性に何か温かいものが食べたくなり、ジムの真下にある「なか卯」に入って親子丼とミニうどんセットで夕餉。

激しい運動をした直後にこのボリュームって危険じゃね?と思いつつ、あっという間に完食してしまった。どうもこの数日、自分の身体をコントロール出来ていない気がする。。

夜、帰宅。風呂に入り、茶助に夜の分の薬を飲ませ、録画しておいた PICU を見て布団に横になるが、なかなか寝付けない。眠りの帳が降りるのを、ひたすら待つ。


0 件のコメント: