2022-11-25

サブウェイ、西友

早朝、ふわ吉に起こされる。起きる直前までなんだか幸せな気分になれる夢を見ていた気がして、幸せな気分のまま、猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。スパイシーカレー野菜スープで朝餉を摂り、風呂に入り、コーヒーを淹れて、テレワークで仕事開始。

昼、調布駅近くのサブウェイで買ってきたBLTのロングフットで昼餉。久しぶりのサブウェイ、美味。

午後、日本にも Archspire みたいな基地外バンドが居るのを知る。JILKA、すっげー。一応V系らしいが32分音符大好き系。Archspire は徹底的にデスをベースにしているが、こちらはV系の矜恃か時折ポップなメロディをちょい出ししてくるのが良い。まじかっけー。

夕方、キックボクシングジムへ。右肩がまだ痛すぎて右ストレートは打てず。ストレートを打つ時だけサウスポースタイルに切り替えてなんとか凌ぐ。しかし最後の筋トレコーナーで、腕立て伏せはちょっと無理でした。。

夜、帰宅して風呂に入り、西友で買ってきたハンバーグ弁当、サラダで夕餉。食後、発泡酒、缶チューハイ、赤ワインを珍しくチャンポン。さすがに酔っ払う。。

頸椎マッサージをやって、早めに就寝。


0 件のコメント: