2022-11-12

もつ

早朝、ふわ吉に起こされるが、眠りが深すぎてすぐに起きれず。どうにか起き上がって猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。嫁さんはすでに仕事に出かけていた。レトルトの玄米粥、ベーコンエッグ、サラダで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

午前、JET POET メンバーのケイコちゃんから送ってもらった鶴さんのリーディングの音声データを聴いて過ごす。鶴さんの読み手っぷり、良いんだよなぁ。気がつくと、涙が止まらない。。

夕方、もの凄く久しぶりに「なべ英」へ。生ビールとホッピーを飲みながら嫁さんを待つ。やがて仕事帰りの嫁さんも合流し、ミソ仕立てのもつ鍋で晩酌。

調布になべ英があってほんとに良かった。〆はちゃんぽん玉。美味かったし腹一杯だしで、幸せ過ぎる。

夜、帰宅して、明日の事をあれこれ想定して準備を済ませ、早い時間に就寝。


0 件のコメント: